昨日からグーグル トレンドの急上昇ワードがフリーズするのだけどなんでだ???




昨日、グーグルのキーワードランキングを見ようとしたら・・・応答しない


まあ、”「サンタクロースを追いかけよう」にリソースをとられているのかなぁ”くらいに思っていんだけど。

20時に「サンタクロースを追いかけよう」終わったので再びチェックしてみたら、やっぱりダメですね。

アメリカ(英語)では大丈夫で、日本語はフリーズするんですよ。

Safari, IE, Chromeのいずれもダメです・・・なんでや?

フリーズしちゃいます・・・

止まるのは、アイコンが2回くらい回ってからなので何かデータを取りに行った時に起こっているように思えるのですけど。。。