午前中は天気がよかったのですが・・・そうそう都合もつかず午後少しだけ空港へ寄ってきました。

雲があっという間に流れてきたので、早々に撤収。



ドラゴンエアー/A330ですかね


雲が多くて太陽が隠れてしまうと、iPhone5の内蔵カメラは感度が良くないのであっという間に撮影できなくなってしまいます。

ANA253便

ぎりぎりだったのがこの辺り、ANA 787-8 (JA816A機)でしょうか。 北西側から雲がどんどんやってきます。

白飛びが激しいですけど・・・

風は南方向からだったので着陸機はゆっくり降りてきてました。

きょうは白が飛びが酷い

デジタル一眼レフなら調整できるのですけどね、iOS標準カメラアプリなのでタップしてもなかなか露出が合いませんねぇ

自衛隊機が着陸・・・うるさいです

きょうはこれ自衛隊機! 爆音轟かせて降りてきます。