なすび、エベレスト登頂成功

Yahoo! ニュースに出てた「なすび、エベレスト登頂成功」のニュース。

おおー、エベレストに登ったんだ!

なすびエベレストチャレンジ

Yahoo! ニュースを見ていたらぽっと出てきた「なすび、エベレスト登頂成功」のニュース。

今日はお昼過ぎくらいに「エジプト航空機消息経つ」ニュースが流れてきてて、「う〜〜ん」と唸ってました。

なすびエベレストチャレンジ

無事に降りてくることを祈りましょう。

エベレストって

 ネットニュースで見ていてもエベレストがどれくらい大変かってことがさっぱりわからないので、映画を見ながらちょっと自習しました。

動くようにはできていない

エベレスト

そうか、「人が動くような場所では無いのだな」

エベレスト

山頂へ行けても、無事に帰れるかどうかわからないかぁ・・・

なるほどぉ。

iTunes:エベレスト (字幕版) (2015) - Baltasar Kormákur

無事に日本に帰ってきて会見できますように〜