ページ

2015年1月12日

脂肪が消える肥満治療薬 〜夢の扉〜




夢の扉にでていた肥満に効く物質はすごい、数日で65%の脂肪が溶け出すんですって。




みるみる脂肪が溶けるってすごいよね


藍藻って、海水魚水槽作ると大量に水槽内に生えてくる邪魔な水草ですよね。。。

緑とか藍色の・・・サンゴにくっついて汚くなるんだな。



あの藻に脂肪を溶かす物質が入っているんだそう・・・・「よしのん」って名前だった。


上村教授が探してたところは、エダサンゴがたくさんあったから沖縄の海のようですけど・・・八重山諸島? それとも慶良間諸島とかですかね???

同じようなところには、アーサーも生えてますが


浅い海辺で採れる海藻というと・・・アーサーですけどアーサーには「よしのん」は含まれていないのかな。

テレビでは3gの「よしのんが・・・」と言っていたのだけど、いったい藍藻どれくらいの量から抽出したんでしょうね???



沖縄産の「アーサー」食べると脂肪分解するとか・・・沖縄産のもずくじゃダメ?(イトーヨーカドーに売ってるし)


ところで、マウス実験によると「よしのん」を与えると高脂肪の食事を食べても脂肪を分解してくれるというのが「カロリミット」っぽくていい。

治療薬でなくとも普通のサプリメントでもいいんだけど。

そんな、サプリが出たら・・・私買いま〜〜〜〜す!

内臓脂肪も取れるし、高脂血漿も解放される、血管が詰まることもなくなるじゃない!





0 件のコメント:

コメントを投稿