ページ

2014年12月15日

WTI原油価格・・・あっという間に50ドル台中! 今週中には40ドル台まではいるのかな?!


WTI原油価格、下がりまくってます・・・56ドル台ですわ!






どんどん下がる原油価格




今日の10時頃のスナップショットですが、56ドル台まで下げていますね。

時間外ですのでボリュームは少ないですけど下げ感に変化なしです。

先週60ドルを割り込んで50ドル台突入したばかりなのにあっという間に40ドル台まで落ちてきそう。

この勢いだと、今週中には40ドル台に入りそうな感じです。

そろそろ、下げ傾きが緩やかになってもよさそうなんですが・・・

ところで、燃油サーチャージの基準価格はシンガポール ケロシン価格ですから念のため確認しておきましょう。

WTI原油価格と同様にシンガポール ケロシン市場の価格も下がっててJAN2015...AUG2015が軒並み77ドル台まできてますね。

この動きだと・・・

急反発でもしなければ、12月〜1月の平均価格で決まる2015年4月以降の燃油サーチャージはZone-A〜なしになりそうですね。

今朝のブルームバーグによると、OPECは40ドル台でも減産しないということなので、当面は下がり続けることになると思えます。

シェール採掘はいまのところ40ドル台でも採算とれるとうニュースもありましたから、本当にそこまで下がるのかも?!

あとは・・・為替かな、USD-JPY=100円台まで上げてくれれば旅するには言うことなしね!


0 件のコメント:

コメントを投稿