ページ

2014年12月25日

サンタさん最後の追い込み、「チーム・NORAD」巻き返してやや先行、「チーム・グーグル」も北米西海岸を快走中 / チーム・グーグル vs チーム・NORAD


サンタさんのレースも終盤戦に入ってきました、現在序盤の遅れを取り戻して再び先行している「チーム・NORAD」が優勢です。

最終地点はハワイでしょうか?




チーム・NORAD


序盤でトナカイがストールし30分のアドバンテージをなくしたが、ノンストップ作戦で後半巻き返し「チーム・グーグル」をオーバテイク。

序盤から中盤まで、画像データ転送が追いつかずガタガタでしたが、徐々にアクセス数が減ってきたからでしょうか詳細地図データが送られてくるようになってきましたね。

チーム・NORAD

「チーム・NORAD」は、北米西海岸まで達してきました。 訪問地点数が少なかったのか、スタート時のトナカイストールで半球ほど遅れてしまっていましたが、現在は「チーム・グーグル」を追い越し先行しています。

チーム・グーグル


チーム・グーグル

今年から参戦のニューフェース・チーム、「チーム・グーグル」も北米西海岸を快走中。 プレゼント・ストップで序盤に稼いだマージンをロスしてしまい「チーム・NORAD」に先頭を譲ってしまいました。

最終地点はどこでしょう?


最後にプレゼントの配るのは・・・ハワイでしょうか?

あと少しで、今年のサンタさんグランプリもゴールです。 このあとどうなりますか?!?!






0 件のコメント:

コメントを投稿