ページ

2014年12月24日

「チーム・グーグル・サンタさん」の方が進んでいるね・・・あら、東京はスルーした??? サンタトラッカー


サンタトラッカー、グーグルとノーラッド(マイクロソフト)の2つが動いてますが・・・グーグルのサンタクロースの方が先行してます。




スタートはノーラッドサンタの方が早かったのに・・・追い越されてしまいました。


なんだか、F1レースみたいですけど今年のサンタさんトラッカーは2チームが参戦ですね。

スタートはノーラッド・サンタさんチームが早かったのですが、離陸してすぐ(トナカイさんの調子が悪かったのかな?=エンジントラブル?)トラブルに見舞われまして・・・リスタートしたみたいで遅れてしまいましたね。

日本時間9時過ぎの状況でそれぞれの場所を見比べてみましたら・・・地球半周くらい離れていますね。。。

ノーラッド・サンタさんチーム


NORADSANTA(チーム・ノーラッド・サンタさん)

ターン南極から北上しているところです。

グーグル・サンタさんチーム


Google Santa(チーム・グーグル・サンタさん)

ターンシベリア目前まで進んでいますね。

あれぇ・・・日本は父島・硫黄島でストップなのに東京はスルーなの???

あら・・・東京には寄らないんですか???

ところでソリには、スポンサーロゴが記されているんでしょうか???


見た目には、フェラーリのF1のようにボディのサイドにメインスポンサーロゴが貼ってあると面白いのですけど・・・

グーグル・サンタさんチームのソリにはメインスポンサーの「グーグル」のロゴが付いてて、ノーラッド・サンタさんチームのソリには、「マイクロソフト」のロゴでしょうね。

やっぱり、グーグル・エンジンの方が信頼性では高いのかなぁ???





0 件のコメント:

コメントを投稿