ページ

2014年12月3日

マツコの知らない世界で紹介されていた手帳を探してみら超高くて驚いた!


昨日の「マツコの知らない世界」で手帳がいろいろと紹介されていましたけど、ちょっと気になったレッツダイアリーを探してみたら超高くておどろいた。





マツコの知らない世界 〜手帳の世界〜


レッツダイアリーを探してみたら、スッゲー高かった。

LETTS DIARY 2015年手帳 クラシック クアルトデスク ブラック 5-35YXBK


昨日は手帳がいろいろと紹介されていましたが、一番気になったのはレッツダイアリーと呼んでいたA4ノートサイズの手帳です。

金でエッジをコーティングしてある手帳とかあったけど「ぺりぺり感」は”確かにいいんだよねぇ〜”とは思った。 

でもそれだけだとね・・・毎日使うので紙の質感(書く感触)とか色味とかは柔らかい方が好きです。

最後の方で紹介されていた、大きなサイズの手帳の紙と文字の色味がよかったのでアマゾンで探してみたのですけど・・・びっくりするほど高かった。

「LETTS DIARY 2015年」レッツと呼んでいたので、「LETS」かと思いましたがちがいましたね。 しかも紙の色味と文字色が紹介されていたモデルはこれしか見当たらなかったのですよ。

手帳に1万円オーバーはちょっと厳しい・・・普通の人なので。。。

高くても5000円くらいかと思うでしょう、11880円もするんですよこれ!

と、とても買えません・・・カバーはいらないから中身だけ打ってくれ!


0 件のコメント:

コメントを投稿