ページ

2014年11月19日

タイ航空の787の画像を撮りに行ったけど・・・まにあわなかった


昨日見たタイ航空の787機を撮影しようと思って空港まで自転車で行ってきたけど、ちょっと間に合わず。








昨日見たタイ航空の787機を撮影しようと出かけたのですが、今日の福岡空港の滑走路は16ですので山側に飛んでいきます。

飛んでいく方向まで自転車でちょいといきましたが・・・ちょっと間に合わず。



目の前をB787が離陸して飛んで行っちゃった
朝の着陸を狙ってみようかな・・・



途中でANA機が降りてきたのでとりあえず。



つづいてアシアナ機が離陸


今日のFDA機はオレンジ色の機体です。


今日は、JALのoneworld機が降りてきたのだけど、国際線ターミナル側へターンしていったので国際線機かな? 昨日は見なかったので運航日があるのか



スターフライヤーはこちら側へ回って国内線ターミナルへいきました。 スターフライヤーはA320だっけ? 黒いカラーがアメリカでみるUnitedみたい・・・A320は頭がイルカみたいに丸い。

iPhone4に望遠レンズ

通話専用機になってしまったiPhone4に望遠レンズをつけて(だいぶ古いのでマニュアルフォーカス)撮影してみました。 フォーカスがちょっと難しい。



ANAのグリーンカラーの機体、まだピントがあってないのでボケボケですね。
とりあえず、肉眼で合わせてみてもう一回。



IBEX機がターンするところ、プラレンズなので背景がボヤっとしてるし、画面が歪むので、トイカメラで撮影したみたいになってますね。


JALのoneworld機を取っていたらエバー航空機が離陸、キティちゃん描いてあるんだ・・・


ウルトラマンに出てくるジェットビークルみたいになったジェットスター機。 火を吹いて飛んでいきそう

カメラが欲しくなるなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿