ページ

2014年11月20日

美ら島オキナワセンチュリーラン2015の今年のレンタサイクル・・・25000円よりなの?!




facebookで流れていましたが、美ら島オキナワセンチュリーラン2015のレンタサイクルが公開になりました。

ただ、ちょっと高すぎます。





「美ら島オキナワセンチュリーラン2015」の公式ページがアップデートしてました


本日、facebookのアナウンスで知ったのですが、昨日「美ら島オキナワセンチュリーラン」のレンタサイクルが公開になったようですね。

早速モデルをチェックしようと・・・

Cannondaleは一律25,000円(WOMEN'Sは20,000円)ですか。。。昨年のANCHORは2,000円とうことでしたので10倍以上ですか

ペダルはついていないので自分で用意しろと、ということは手軽には参加できませんねぇ。

しかも、各モデルが2台とか5台とかしか準備がないのですね。 それに、ディスクブレーキモデルでULTEGRAとかなので「初心者は借りてくれるな!」と言わんばかりのラインナップですね。


レンタサイクルで25,000円はちょっと厳しいなぁ、初心者は出場を考え直せということかもしれません。

名護にソーキそばだけ食べに行ってもいいんです


名護のソーキそば

参加コストが急に高くなりましたので、イベント参加でなくても良さそうなきがしてきました・・・

手軽なサイクルイベントのようでしたが、「一見さんはお断り」な空気感を感じてしまいましたのでよ〜く考え直しますましょう。 どのみちマイルを消化するために沖縄へ行くことは行くので、一人でサイクリングでもまったく問題ありません。

いつものように、名護ソーキそば&美ら海水族館ルートが手堅いかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿