ページ

2014年2月10日

手頃な価格が好きです:アメリカン・イーグル・アウトフィッターズ

アメリカンイーグルのベルト
AEのベルト
アメリカンイーグルのベルト、そういえば2012年に日本出店したんでしたっけ?!

 カリフォルニア州のサンノゼのモールVALLEY FAIRで買ったもので、多分2006年か2007年だったと思います。

 なにせ体系が日本人平均値なものでボーイズサイズでなければ合わないためアメリカではAE、A&F、HOLLISTER、OLD NAVYなどで服を買っていました。


LosAngelsから少し海辺のモールで
その頃、A&Fは有名になったためにサイズのストックがあまり無いことと価格が高めなので手頃な価格が多いAEで買う事が多くなってましたね。

 ベルトは長さのバリエーションがたくさんあるので、なかなかぴったりのサイズのものを見つける事が難しいのですが、たまたまちょうど良い長さのモノがあったので買いました。

 それ以来使い続けています。

 革製品は日本で買うと関税の関係でとても高いのですがアメリカでは30ドルくらいだったとおもいます。

 そういえば、いまだ行った事はないのですが日本の店舗でもアメリカと同じ物が売っているのでしょうかね??? ジーンズで足切りされるようなことがあるのはダメですよね。

ロスのバスには自転車が乗ってます
ユニクロ等で買うとまっすぐ縫い付けてくれますんで、裾のよりが無くなっちゃうんです。あれだと、ジーンズじゃなくてスボンだもん。

 いまでは多くの服がAEですよ、おじさんでも大丈夫!














アメリカンイーグル