MD-5000を使う必要(デカールを印刷するんだそう)があって、Windows10で動作するかどうかなと。。。

Windows10 Pro (32bit)にMD-5000用のドライバーをインストールしたら・・・

やったことといえば・・・

 エレコムのUSBパラレルケーブルでつないで、ドライバーをインストール(setup.exeを動かしただけ)しただけです!!!

によるとWindows10では「動作しない」とか、「大変」ということのでしたので期待していませんでしたが

な〜〜〜んにも問題なくインストールできて、テストプリントしたらあっさり動作しました・・・あれっ

Windows10 32bit版なら動作するんじゃん。。。

テストプリントしてもちゃんと印刷できるしぃ

なんだよぉ

Windows10 Pro (64bit)では動かない

一応、Windows10 Pro (64bit)で同じことをやってみると、Setup.exeを起動してインストールは可能なのですが設定>プリンターに表示されません。

無理やり動かそうとしてもダメでした。