メイプルシロップを使い切ったので新しく買ってきました。

「マツコの知らない世界」で紹介されたためでしょうかね、ライトが一番高かったです。






クリアリーズ・メイプルシロップ No.1 ライト


見た目にはちょっと薄い感じがしますが、「パンケーキの世界」ではこれが一押しだったので初めて買った見ました。

アンバーとウルトラライトは買ったことあるんですけどね・・・


テレビ放送の後しばらくは、クリアリーズのメイプル・シロップは売り切れ続出でしたがようやく普通に買えるようになってきました。

近所のカルディで1000円ちょっと、少し前は800円〜900円くらいだった思ったんだけど・・・値上げ(勘違い)???